※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
その他の疑問

【アデノ感染症の影響でお出かけできず、台所で出会った夏の風物詩に困…

【アデノ感染症の影響でお出かけできず、台所で出会った夏の風物詩に困惑しています。について】

すいません自動タイトル面白すぎてあえて採用しました笑
くだらない話です。
今日ダラダラしてしまったツケがきた。こんな形でくるのかい、、。
夫は仕事、子ども達連れてお出かけしようと思っててその間にアースたくつもりでした。

が、先週から子ども達が順番にアデノ。
昨日にはみんな元気になってたけど私が疲れ果てて長男にごめんねーしてお出かけやめました。
アース炊かず。


先程台所で出会してしまった夏の風物詩に。
徹底対策で去年も今年も出くわさずいたのに。
家でダラダラはしてたがめちゃくちゃ掃除したのに。
1日遅れただけで、、
夫は夜勤でいないあげく見失った。


頼むから双子よミルクで起きないでくれ
今日だけで良いお願い起きないで😭😭😭😭

コメント