※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠の可能性もほぼないのに生理が遅れる時ってどんな理由があるんでし…

妊娠の可能性もほぼないのに
生理が遅れる時ってどんな理由があるんでしょうか?
3人子供がいるんですが
出産を重ねる毎に生理痛も減ったし、出血量も減りましたが
生理不順だけがずっと続く💦
1ヶ月来ない月とかも平気であります💦
生理前ような症状があっても、来ないことも😢

生理予定日から1週間以上経っても生理が来ないことが多いです
仕事中はこまめに仕事行けない
プラス、制服が白なので💦
ナプキンを念の為つけていますが、今回は3週間ほど来ていないため…
もう3週間ほど日中ずっとつけっぱなしなので、ナプキン被れなのかヒリヒリして痛いです😭
出血量が初日から多いタイプなので、おりものシートだけでは不安です😭

1年前は月経困難症でピル服用していましたが
体に合わず、血液検査の数値も悪かったため服用を辞めました💦
今後ももう飲むことはできません😔

コメント

deleted user

私も生理不順で検査しましたが特に異常なしでした。
先生には食生活とか生活習慣気をつけてね、ストレス溜めやすいのもあるかもね、と言われました!

生理予定日に来ることは稀で、3日〜1週間くらい遅れることが多く、1ヶ月来ない、1ヶ月に2回来る、2週間生理が続くこともありました。同じくナプキンつけっぱなしでヒリヒリしてました😭
痛くて歩き方変になっちゃうから取りたくて仕方なかったです😂

ピル以外にも生理不順の薬あるみたいなので婦人科で聞いてみてください❣️

でん

私も2人目を産んで以降、生理不順で、1ヶ月に2回出血があったり、周期がバラバラでした。
婦人科受診しましたが、特に何もなかったです。

私が一つ考えるとするならば、体重が以前よりも増えたことで、生理不順に繋がってるのかも?と思っています💦
2人目以降、1人目の時より15キロ太ってしまってたので、きっと肥満や生活習慣など色々重なって生理不順なったのかなぁと思っています。

不順だった為、排卵日の予測もできずで困りました💦

気休めで命の母ホワイトを飲んでた時期もありました!