※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

最近旦那の愚痴しか書いてませんが、どこにも愚痴るとこないので書かせ…

最近旦那の愚痴しか書いてませんが、どこにも愚痴るとこないので書かせて下さい🙇
もうほんとーにイラつく。明日元々休みじゃなかったのに休みだから実母断っていい風になっちゃったし。(子の用事で下の子見ててもらうのに来てもらう予定だった)
それなのに夕方から会社行くとか、、は?風呂入る時間なんだけど迷惑って言ったらしょうがないと。
だったら休まず朝から会社行けばいいじゃん。
実母に来てもらって話だっていっぱいできたのに。
次の日も会社の付き合い(普段なら休み)
会社大好きだなー
もう私は嫌いになりそう。私のこと考えてる?って聞いたら、うんだって。
休みの日もスマホずっーと見て、子供達どこかに連れてくわけでもないから、私が唯一1人になれるスーパーの買い出しまで上の子達ついてくるし。
このまま変わらなければ子供が成人したら解散かな。
明日は一緒にいたくないから末っ子連れてどっか行こうかな

コメント