※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

皆さんならどうしますか?夫の大学時代の女友達についてです。長男を妊娠…

皆さんならどうしますか?
夫の大学時代の女友達についてです。
長男を妊娠中、切迫早産で自宅安静になっていたんですが夫がその女友達含め飲みに行き、日付が変わっても何の連絡もなく喧嘩になりました。その時に帰るのが日付変わる時は連絡して、という約束をしてもらい終わりました。
最近になって◯日大学の飲み行っていい?と聞かれ、男だけの仲良いグループがあるので言い方的にその飲みだと思ってました。
たまたま夫の携帯をいじってたら↑の女友達とのLINEがあり、◯日の待ち合わせをしている内容でした(夫と私はお互い勝手に携帯いじる仲です)。サシではないですが、他に来る男友達が来れなかったら2人でもいい?と夫が聞いてました。
LINEを見たことは言わずに夫に聞いてみました。
(私)◯日の飲みはいつものメンバー(仲良し男グループのつもりで)?→(夫)そうだよ。
(私)平日に珍しいね。→(夫)来れる人だけねー。

私は嘘つかれたと思いました💧その女友達との飲みで喧嘩はしましたが、行っちゃダメなんて言ったことないですし、この前夫に女友達との飲み全部断ってるみたいな言われ方したので別に気にしてないから行ってきていいよと言ったばかりです。
不倫とかは100%なく、恐らく私が嫌がると思って言わないんだと思いますが、嘘をつかれたことに腹立ちます!私も男友達と遊ぶことはあるしその時は伝えてます。
皆さんなら黙ってますか?それとも話しますか?

コメント

ママリ

黙ってられない性格なので言っちゃいますね!
秘密にされてること自体が嫌ですよね。

• ぐでたま

ぐでたま

ありがとうございます!私も黙ってられない性格で💦
    言うならどう言う風に言いますか?

• 9月18日