※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義父母のおいでおいでについて】息子を抱っこしてると、会うたびにお…

【義父母のおいでおいでについて】

息子を抱っこしてると、会うたびにおいでおいでって両手を出してくる義父母が怖い…二世帯同居で、出かける時や帰ってくる時姿が見えると2人揃って出てきて、息子に向かっておいでおいでって手を出して言ってきます。そういう時、私も夫と一度も渡したことがありません。それでもおいでおいでと言い続けてきます。怖いです。あとは早く歩いてこっいにこい!とか言ってきます。どんな意味があるのか…抱っこしたいなら抱っこさせてと言えば良いのに。

コメント

シトラス🍋

抱っこしたくてしょうがないんでしょうね笑
本当に言えばいいのに。笑

もんしん

近況ですが、義両親が孫フィーバーになり、会うとずっと抱っこで私の所には、授乳オムツ替えの時しか戻ってきませんでした。
歩き始めたり、言葉が理解できるようになると更に大変だと思います!
勝手に孫と散歩に行ったり、いろんな物食べさせられたり、怪我も事後報告。
上の子はもうすぐ8歳ですが、相変わらず孫に会いたいオーラがしつこいです‥
渡さないことが一番安全安心だと思います!

ママリ

普通に可愛いからするのでは?
小さい子みておいで!って手を広げるのはあいさつみたいなもんだと思ってました
道であった知らない人にもされたこと何度もあります
別に気にならないです
抱っこもさせてあげたらいいのにと思いましたが、させたくない、怖いと感じるってことは他に理由があるのかな?って思いました

はじめてのママリ

別にそのおいでおいでになにも感じませんが、恐怖?とは…
ただ可愛いから言ってるんだと思いますが…