※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が熱が下がった後に飲み会に行き、帰ってこない。気持ちを切り替える方法は?

一昨日まで38.5度の熱がありました。
長女も発熱、3ヶ月の息子は鼻垂れです。
今朝はもう治ったのですが夫は普通に飲み会に行きまだ帰ってきません。 
本調子でないことも伝えたのに、無視して出かけていきました。
もう顔も見たくないです😅
皆さんの旦那さんはこのような状況でも出かけますか??
またどう気持ちを切り替えますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

家にいても具合悪い子供の世話まともに出来ないので
全然行かせます!
ただ、こっちが大変なのはわかれよ!?って言います笑
予定ない場合も外行ってといいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まあそれもわかります!!
    うちのも全く役に立ちません!
    家にいても役には立たないと割り切るしかないですかねえ😂😂

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供治って保育園無事行けるようになったらすぐ
    私はパートなので仕事終わり絶対ラーメン行きます笑
    隠す訳ではないけど旦那には一応内緒で笑

    • 9月18日
arc

前から決まっていた仕事の飲み会なら仕方ないかなと思いました🤔
まだ21時ですしね、、💦

私の旦那は、わたしが体調悪い日は仕事調整出来るなら早く帰ってきてくれますが、スケジュールが無理だったり、付き合いの飲み会だとそっち優先ですね。

子供が体調不良の時は、わたしがいるので帰ってはきません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事ではなくお友達なんですよねえ😅
    仕事だろうと家族の体調よりも大事な飲み会ってなんだろう?と思ってしまうのは女だからなんですかねえ、、🥱

    • 9月18日
  • arc

    arc

    あー、お友達ならちょっと気遣って早く帰ってきてほしいところですね🥲
    ケンカ越しだと相手も反発するかもなので、
    まだ体調辛いんだけど、早く帰ってこれない?
    などちょっと下手に出るLINEしてみては🥹?

    • 9月18日
ママ

小さいごろはそう思ってました。でも、そこを言ってしまうと続かないので、家に帰ってくるなら、いっかって思う方が楽になりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね、、
    私も気持ちを切り替えられるよう頑張ります🙆‍♀️

    • 9月18日