※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちた
雑談・つぶやき

娘がかわいくてかわいくてたまりません。雛人形の準備したりしてお嫁に…

初めてつぶやいてみます😃

娘がかわいくてかわいくてたまりません。
雛人形の準備したりして
お嫁に行くまでとか考えてしまっても
涙が出ます。

今しかないおっぱいの時間
今しかできないおむつかえ
私の声がすると
キョロキョロさがしてくれて
見つけたら
笑って顔を隠す

おふろ入ってバスチェア座って
はしゃぐ姿
シャワーがあたって喜ぶ姿

今しかない時間と
今しかみれない姿

一つ一つできることが増えて
いつか私の手を離れて
結婚したりするんだろうなぁと
思うと
涙が止まらない・゜・(つД`)・゜・

成長がはやいよ
産まれてきてくれてからの時間が
はやすぎるよ

私の娘に産まれてきてくれて
本当にありがとう

これからも
ママとパパが守っていくからね

大きくなっても
うざがられてもいいから
ずーっと
ぎゅーってひっついとこう💗

インフルエンザに
数日前にかかってから
涙腺が緩みっぱなし(/´△`\)

幸せだなぁ


コメント

あゆひろ2

こんにちは(*^^*)

さちたさんの幸せが伝わってきて、私もHAPPYな気持ちになりました!!!ありがとうございます!!!(*´∀`)♪

成長するのって本当に早いですよね(/´△`\)昨日までできなかったのに、あれ?今日、簡単にできてる!って驚いたり、、

1日1日、後から後悔しないように楽しみましょうね!!!今しかないですもんね(ノ´∀`*)本当、沢山の笑顔をありがとう!!!って毎日思います!!!私も幸せです。

噛み締めましょう♪♪"

  • さちた

    さちた


    コメントありがとうございます😄

    つぶやきに
    いただけると思ってなくて
    嬉しいです😃

    本当に早いです(´▽`)

    娘は成長していくのに
    私はママとして
    まだまだ新米です(/´△`\)

    あゆひろ2さんのコメントみて
    同じ気持ちの方がいてくれて
    私もほっこりしました😌

    新生児の時
    この姿の娘は
    二度とみれないと思ったら
    涙が出てた時を
    思い出しました😃

    その時からもう8ヶ月
    あっというまです

    1日1日
    向き合って大切に楽しく過ごしましょー🎵

    • 2月19日
  • あゆひろ2

    あゆひろ2


    すみません、先程、夜なのにおもいっきり、こんにちは!!!になってました。笑

    こんばんは( ノД`)
    おもわず、ほっこり、心が温まったのでコメントしました(*^^*)

    本当にあっという間ですよね。。貴重な時間を共有させてもらってる娘に感謝です。

    新米ママ同士、
    頑張りましょうp(^-^)q

    一人前の大人に育てる!!!のが
    私たち親の役目です(*^▽^*)自分が、まず一人前なのか疑問はありますが( ̄ー ̄)恥じないように生きたいと思います!!!

    コメント返してくださりありがとうございました!!!遅い時間にごめんなさい( 〃▽〃)

    おやすみなさい☆ミ

    • 2月20日
  • さちた

    さちた


    ありがとうございます😃

    このコメント書きながらも
    涙してる私ですww

    インフルエンザの熱は
    下がったはずなのにな(/´△`\)

    あゆひろ2さんのおっしゃるように
    娘が、私の真似をしても
    おかしくない言動をしなきゃです☺

    こちらこそ
    遅い時間にありがとうございました😃

    おやすみなさい🎵

    • 2月20日