※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

休日に仕事を思い出して不安になり、自己嫌悪や眠れない症状が出るのは不安障害の可能性があります。高校生時代に鬱病を経験しており、現在も生きにくさを感じています。

【休みの日に仕事のことを思い出して不安になるのは不安障害の症状なのかについて】

休みの日に 仕事のことふっと思い出して「あれ間違えてたらどうしよう」と不安になり 今すぐ確認したくなりソワソワしてしまうのは不安障害の症状なのでしょうか💦
その度に なんて要領の悪いダメ人間なんだろうと自己嫌悪がやばいです💦眠れなくなります🙀
今まさにそんな感じなのですが 昨晩から子供が熱出ているので明日も休まなくちゃいけないのは決定で 気分が落ち着かないです😭😭

高校生のとき家庭崩壊からの鬱病になったことはありますが今でも生きにくいです😂

コメント

るるる

私も同じ感じで不安がどんどん強くなってしまうので、その時用に抗不安薬もらってます😂

HSPとかのまとめ記事みてもわかる〜となるので、HSP向けの対策?とかやってみてます!