※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いぼ痔の症状で手術はありますか?手術したらすぐ改善されますか?治療は薬が主流でしょうか?

いぼ痔の方、どれくらいの症状で手術しましたか?
いぼ痔で3年前くらいに一度受診したことがあるのですがその時はおしりの穴にカメラ?を入れてみてもこれかなあ?くらいで様子見になりました。
最近痛みはないのですが便秘が続いたりいぼが前より大きく出てくるようになりました。薬で落ち着かせるよりは一層のこと手術して取ってもらえたらなぁと思うのですがいぼ痔って飲み薬塗り薬が多いのでしょうか?手術したらすぐ改善されますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合はいぼ痔、脱腸があり手術を決めました。薬は軟膏でした。手術して取りましたが術後、排便時の痛みがすごくあります。手術から4ヶ月たちますがまだあります。いつか手術したいと思ってたので手術した事に後悔はないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱腸は鼠径ヘルニアですか?私はこどもの頃に鼠径ヘルニア手術してます!私も繰り返すならいつかいぼ痔も手術したいなぁと思ってるところです。
    そんなに痛みがずっと続くのですね。耐えれるかな🥲
    術後、便はどんな感じですか?下剤とかで柔らかくして出す方がまだ痛みは少そうですか??

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆう診断では無かったのですが便をしたら出てくるみたいな感じでした。。柔らかくするお薬貰えますが痛いです。硬いうんちがでよーもんなら悶絶でした。。でもだんだん良くはなってきているので排便コントロールがとても大切だと思いました。びびらすような事言ってすみません😂でも手術するなら早い方がいいと思いますよ!快適になると思います!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日11時に予約取れたので診てもらうことにしました✨手遅れだと怖いのでとりあえず安心したくて🙄✨
    相談にのってくださってありがとうございました!

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院どうでしたか?無事に何事もないことを祈ってます🙏✨

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み薬と注入する薬と、それから便をゆるくする薬もらいました😊
    緊急性はないそうです✨行ってよかったです!背中を押してくださりありがとうございました😊

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🥺
    お薬で良くなると良いですね✨

• 9月22日