※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

大村市でお祝いランチ(個室)ができるお店を教えてください!七五三さんの…

大村市でお祝いランチ(個室)ができるお店を教えてください!

七五三さんのお参りの後に両家両親も含めて食事をしたいと思っています。
ちなみに、お参りは昊天宮の予定です。

神社の近くでと思っていたので昊天宮前の飯塚を検討していましたが、最近閉店されたとの事でした😢

車で移動も可能ですが、できれば昊天宮の近くで、個室ランチができるお店を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

全部車移動になりますが、杏、花さんさん、ながせ、あたりでしょうか。

• あき

あき

コメントありがとうございます😊
    杏とながせは行ったことがあり、杏は候補として考えてました!
    花さんさんは名前だけ聞いたことがあるのですが、行ったことがなく…実際行かれた事ありますか?
    気になっています!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花さんさんは古民家を改装しており、3つの中では1番雰囲気があると思います。食器なども一つ一つキレイなお皿でしたよ。随分前にランチで行った時は広めの和室で椅子用のテーブル席で何組か同室でした。記念日ディナーに行ったときは掘りごたつ(たぶん)の個室が用意されていました。お店の方もお着物をお召になられていて優しい感じでしたよ。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料理は一つ一つ丁寧に盛り付けられとても美味しいですが、ボリュームというより質にこだわる感じなので男性にはちょっと物足りなさがあるかもしれません。

• 9月19日
  • あき

あき

詳細な情報ありがとうございます!
    花さんさんの素敵な雰囲気が伝わりました✨
    予約が取れるか電話してみようと思います!

• 9月19日
kmm*

花さんさんでお祝いランチしたことがあります!
お部屋は個室で、イスに座るスタイルでした🪑
お料理美味しかったです!

• あき

あき

コメントありがとうございます😊
    個室でイスもあるんですね!
    電話で予約ができるか確認してみようと思います!

• 9月19日