※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

夫が三連休中、家事育児を任せられて機嫌よく外出することに不満を感じる女性の相談です。

三連休中の夫。私が仕事終わって帰ってきたら
ご飯すら炊かれてなくて
あ、炊いてないんだ。ってボソっと言ったら
は?言ってないやん。だって☺️くそ
言われないとご飯も炊けないんだね。(笑)
言われないとしないってこと?って言ったら
キレて外でてったけどさぁー、
家事も育児も私に任せて機嫌だけでふらっと
外に出れるの羨ましいね☺️くそ

コメント

RION

男は言われないと何も出来ない生き物ですからねー🤪
しかも言われたことのみしか出来ません🤪

  • 🐰

    🐰

    分かります。言われたことのみ🥹頭足りてないんですかね(笑)

    • 9月18日
ママリ。

うちも言わないとできません💦

すぐキレるし、、、
わかります、なにかあったらブラっと一人出てけるし羨ましいです

  • 🐰

    🐰

    指示待ち人間って疲れますよね。だからと言って何かした方がいいのか考えることも出来ないし。😅
    その間の家事育児ほっぽり投げて1人で気分転換できて良いご身分ですよね🙂💢

    • 9月18日
  • ママリ。

    ママリ。


    自分のことしか考えれないんですよね。
    キャパ狭っ
    て思ってます。
    うちはもう諦めてます、、、
    直らないし💦

    • 9月18日
こあら

めちゃくちゃ共感です😂
ちょうど昨日こっちは子どもと出かけていて夕方帰ってきたら電気もつけずなーんにもしていなくて呆れました🙄
子どもがいないときこそ部屋の掃除とか洗濯とかしようと思わないのかなー、そっちが出かけてるときはわたしはしてるのに。って感じですよね🫠

  • 🐰

    🐰

    呆れますよね🤮
    分かりますそれ!子供居ないから静かだしちょっと休憩ってこっちはならないですよね。居ないからこそご飯の下ごしらえ、掃除本当にやること沢山あるのになんで気付かないんですかね?👊🏻

    • 9月18日