※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友家族との約束を病気で延期したいが、SNSで遊んでいる様子を見て困惑しています。

親友家族と出かける約束をしていたのですが「病み上がりで咳と鼻水が出ていて、1番小さい下の子に移して入院になったら嫌だから延期しよう!」と連絡が来ました。「うちも咳と鼻水出てるから気にしないで。大丈夫だよ!」と打ったのですが「それでも移してしまったら心配。あとこの連休でしっかり治したいから休ませたい」とお返事が。それなのにSNSには三連休たくさん遊んでいる様子が😭こちらはせっかく予定空けていたのに何なのでしょう‥

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌な感じですね🥺
付き合い考えちゃいますね🥺

はじめてのママリ🔰

本当に風邪を移しちゃいけないと思っての事でも、インスタとかにあげちゃうのは配慮がないと思います😑

ほのぼのママ

なんか寂しいですね😅ことわったなら、SNSのせないでほしいですね⤵️

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😭普通に私の幼馴染のなんでもやもやです!笑
幼馴染とはいえ流石にストーリーに「◯◯ちゃん元気じゃん!?」なんてコメントできないし‥

おちゃ🍵

親友ならガンガン言います私😂
え、元気じゃんどゆこと💩って。