※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-☆
妊娠・出産

病院でエコーを受けた後、赤ちゃんの目や口に羊水が入るか心配です。安静にして様子を見ます。どうなのでしょうか?

先ほど突然の腹痛で病院に行ってきました。
今のところは安静にして様子を見ようという事になりました(>_<)

その時に赤ちゃんのエコーも見たのですが、
目をぱちくりさせたり、あくびをしていました(,,••,,)♡
赤ちゃんの目や口に羊水は入らないのかな〜と不思議に思いました。 
どうなんでしょうネ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)?

コメント

新米ママ

胎児は、羊水飲むんですよ!!

ぼのぼの

私も今日検診の時エコーで口をパクパクしているところが見れました☆
赤ちゃんはお腹の中で羊水を飲んだりして呼吸の練習をしていると聞いたことがありますよ。

chi-☆

そうなんですネ!
初めて知りました(´•͈ω•͈`)

chi-☆

呼吸の練習ですか?
早く会いたくなっちゃいました(⁎˃ᴗ˂⁎)