※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
お仕事

元ラウンジの後輩からの誘いについて、何が狙いか気になります。水商売の経験者、アドバイスをお願いします。

1日で辞めたラウンジのボスが同じ高校の一個下の後輩でした。

その人から、個人的には仲良くしてくださいとラインが辞める時にきました。

辞めて2ヶ月たったんですが
そろそろご飯いきましょー!ときました。

何が狙いでしょうか…
また仕事して欲しいとか?
ただ同じ高校だったから??


水商売に詳しい方教えて下さい!

コメント

ママリ

水商売詳しくないですが、関わらない方がいい気がします💦💦今後の事を考えて。

  • らんま

    らんま

    後輩のインスタのフォローしあってたんですよね!
    怪しいのか…

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ


    なるほど!多分他の人も言う通り、宗教かなんかの勧誘だと思います!

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

やめた理由を聞きたいんですかね??店長からの命令??

もしくは宗教の勧誘??笑

一度行けば理由も分かるので、嫌ならスッパリ切れそうな気もしますが、元々仲良くない場合は無理して行かなくて良いと思います!

  • らんま

    らんま

    この人がオーナーさんなんです!
    2ヶ月も前なのに謎すぎて笑

    宗教か政治系か…笑
    普通の会社の経営もされてるんですが。そっちの勧誘かなー?

    全く仲良くないんです🥹
    本当に何だろう😕?

    • 9月18日
あや

色んな理由があるとおもいます!!
もちろん同じ高校だったし仲良くしよーもあるとおもいます!
あとは、シャンプーさんのことが好みだったから仲良くしたい、とかもありえます!

が、悪い想像で行くと、自分のことを好きにさせて系列の風俗/キャバクラ/ラウンジで働かせるって可能性もありますのでご注意ください〜
色管的な!

  • らんま

    らんま

    写真が、子供だったので結婚はしてると思うんですけどね🧐
    疑う気持ちしかないです笑

    お相撲さん並みに大きい人だったので好きになるとか絶対ないですがなんだろう😑
    気になってます笑

    • 9月18日