※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

息子の運動会後の予定やおもてなしについて相談です。初めての運動会で祖父母や義理両親が来るので、どうしたらいいか迷っています。

もうすぐ息子の運動会があります🌈
午前中だけなのですが、運動会後は昼食をどこか食べに行ったりお出掛けしますか✨?
今年から祖父母もオッケーになり、義理両親と実父が来ます!義理両親は敷地内同居です。やっぱりきてくれたお礼に何かご馳走とかした方がいいのかな🤔?
初めての運動会なのでよくわからず、みなさんどうするか教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

いーいー

ご馳走になる側です   

deleted user

運動会の日は(特に小学校)回転寿司がよく混んでます💡
我が家も回転寿司に行ったりします!
人数いると中華や和食も考えます✨

ママリ

見るだけでも疲れるので、食べに行きます😄
親がご馳走してくれることが多いですが、お弁当だったらウチが作って持って行くので、ご馳走します👍
自分ち家族だけならスシローやジョイフルかな。
祖父母がいるなら遊食坊屋みたいな個室で座敷があるところにします😄