※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

休日の子育てが大変で、男の子2人を連れて外出するのが怖い。旦那は土日仕事で手伝ってくれない。公園や買い物も疲れるし、家での過ごし方に悩んでいます。

休みの日が辛いです。
男の子二人がやんちゃすぎて
1人で3人どこかへ連れてくのが辛すぎます。
旦那は土日仕事なのでいません。
コンビニに買い物行くのですら疲れます、公園なんて3人バラバラのとこに行ってしまうので事故になりそうで怖くて連れて行けないし家でもすることなくどうしたらいいのか、、

コメント

はじめてのママリ

うちはまだ小さいんですけど、土日ワンオペなので寝かしつけまでの体力逆算してなかなかお出かけできません😅

行くとしたらコンビニにお菓子買いに行くとか涼しくなった夕方にちょっと公園とか、、

きょうも近所のドラスト行っただけです🤭ずぅとタブレットYouTubeおもちゃのループです❕

ママリ

分かります、うちは男3人で更に下が双子😭
1人で連れてけないです…最近やっと公園によっては1人で行けるようになりましたが…1人でどこかに行く時は支援センターとかドライブくらいです😭