※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院の予約をドタキャンしてしまった女性が、後日再予約すべきか悩んでいます。初回でのキャンセルに心配があります。行くべきかどうかアドバイスを求めています。

みなさんだったらどうしますか?
アドバイスお願いします💦

最近、初めて行こうと思ってた美容院をドタキャンしてしまいました😢

結局行けなかったのですが、みなさんなら後日また予約して行きますか?行かない方がいいですかね?

行けなかった理由なんですが、

その日歯医者さんに行った後美容院の予約を入れていました。

ですが歯医者さんがちょっと予想より終わるのが遅くて、美容院間に合うか、間に合わないかも?みたいな時間になってしまいました。

すぐに遅れるかもの電話をしようか迷ったんですが、とにかく急いで行こうと思って、

(間に合うかも?だったので)急ぎました。

自転車だったんですが、途中の道で、チェーンが外れてしまいました。

もうこれは無理だなって思って、そこで初めて電話をし、キャンセルをお願いしました。

時間は5分前とかでした。

電話では、チェーンが外れたこととかは言わず、急遽行けなくなってしまったことを伝えて謝りました。

本当に迷惑をかけてしまったなと思っていて、でもそこの美容院に1度行ってみたくて、

行ったらキャンセルの事も直接謝れるかなと思うんですが、その反面、

前回あんな事したのによく来れたなぁって思われるかなとも心配で💦

まだ1度も行ったことがないので、顔を合わす事なく終わらせた方がいいと思いますか?

変な質問すみません😢
批判はなしでお願いします💦💦

コメント

ぷにか

エステで働いてましたがそんな気にしませんよ😳
逆に本当に行きたいと思ってくれてたんだなーって思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エステで働いていらっしゃったんですね✨
    実際に、キャンセルされたりもする側の方からのお声、とても為になります。
    そのように言ってもらえて、やっぱり行ってみようと思えました❣️
    ありがとうございます💓

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

きちんと電話してキャンセルしてるなら大丈夫じゃないですかね。

次回は、きちんと行けるなら!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただきありがとうございます⭐️
    次回も、またキャンセルしてしまう事のないように、何があっても確実に行けるような日を選びたいと思います✊🏻❣️
    ありがとうございます💓

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

無断の方も全然いますし、また次回の予約したら良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのように言ってもらえて安心しました☺️✨
    また予約入れてみようかと思います🥰
    コメントありがとうございます💓

• 9月18日