※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

三連休で疲れたママさん、子供の遊びに疲れていますか?幼稚園の先生ごっこに疲れてしまい、子供の遊びに苦労しています。外出は難しく、家での遊びが大変です。

【三連休で疲れたママさん、子供の遊びに疲れていますか?】

三連休に疲れたママさんいますかー?😫

下の子は日中寝ても30分とかだし、ずっと抱っこしてないと寝てくれず、上の子は下の子にミルクあげてるときに「お絵描きしよー!」「ママこれ切ってー!」などなど…💧

元々子供と家で遊ぶの苦手でお絵描き、お人形あそびとか10分が限界💧外なら結構遊べるけど産後だし、下の子この暑い中連れ出すわけにいかないし…

最近幼稚園の先生になりきるのがハマってるらしく、「ママ!これやるから真似してね!」とかこれがもう本当にやだ😓これ始まると終わりがない…勝手に終わらせると拗ねるし😩

早く明日になれー!幼稚園行ってくれ😫

コメント

はる

分かりすぎます😅
三連休、ほぼワンオペで🥲
もう早く保育園行ってくれー!って感じです🥲

私も家で子供とごっこ遊びとかめちゃくちゃ苦手で苦痛なんです😅
公園とか行く方がマシだけど、今は暑くて長くいれないですよね🤮もー最近休日が苦痛です🫠