※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度結婚式を挙げた会場で食事ができる日があるそうです。(有料のディナ…

今度結婚式を挙げた会場で食事ができる日があるそうです。(有料のディナーです。)

値段は1人17,000円(多分これに+ドリンク代)
子連れは大丈夫だそうですが他にもそこの式場で挙げたかたがいらっしゃいます。

お料理は美味しくて会場の雰囲気も好きなんですが、値段が…と。
良く言えば、その日近くが私の誕生日のため誕生日ディナーとして行くのもありかなと話しています。

その金額を出すなら他にも行けるかなと思いつつ、特別感がやはりあるのでまたすごく迷っています。

今の気持ちとしては半々ですが、みなさんならどうされますか?

(いいね押していただくだけでもいいですし、何かコメントありましたらぜひお願いします)

コメント

はじめてのママリ🔰

式場のディナーに行く

はじめてのママリ🔰

式場のディナーに行かない

ママ

毎年クリスマスディナーで式場に行っていますが、レストランだと子どもが泣いたときにどうしよう…と心配になりますが、式場だと広いし周りも子連れだったり理解のある方しかいないので気持ちの面でかなり楽です♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れでも逆に気持ち楽に行けるんですね😳✨
    安心しました!!
    行ってこようと思います♡
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月23日
はじめてのママリ

今年、式を挙げた式場でキャンドルナイトがあったので行ってきました✨

懐かしい気持ちになって、この人と結婚してよかったって気持ちになりました。
なかなか行けるチャンスはないと思うので、お誕生日もありますし個人的にはすごくおすすめします❤️

うちはまだ子供がいませんが、次は子供も一緒にこれたらいいねって話してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵すぎます…🥺
    この機会に行ってこようと思います✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月23日