※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで出かけようってなった時自分の準備とお願いしたことだけしてあと…

なんで出かけようってなった時自分の準備とお願いしたことだけしてあとは椅子座ってるんだよー!
お願いしたことだけをやらないで、私が他にも準備したりメイクしたりもしたいんだから先に荷物積んだりせめて息子の相手しててよ😔
こっちはいかに効率よく出かけれるか考えてるのに、自分の準備してあと椅子座ってたらその分出かけるの遅くなるのに。

確かに休日は家事してくれたり今朝も朝食の準備とお皿洗いまでしてくれたけど…

でもなんで荷物先積んでおいてくれない?って言っただけで機嫌悪くなってるんだよ😤
普段頑張ってやってくれててもそういうとこだよね!!!
感謝はもちろんしてるけど!!

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜😭
最後に起きて自分のことだけして…こちとら時間計算して早めに起きて色々しとるんだが。とかありますよねぇ〜

朝食作ってくれてるのは凄いですね😳!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!
    私は子どもの準備優先でやって、私が子どもの準備できたところで旦那も準備終わるからさぁ行こ!って言うんですけど自分の準備できてないので、車でメイクするとかあるあるです😔

昨日は夕飯もお願いしちゃいました😂

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

わかります〜〜
うちも色々とやってくれる方ですが、出かける前は効率悪すぎていつも口出しちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで出かける時に限って効率悪くなるんですかね😂

• 9月18日
ぴーちゃん

すごくわかります😇!

出かけるのに準備はたくさんあるのに、自分の支度おわったらタバコ吸って漫画読んでます😇😇
なんだコイツって思います😇😇😇

お出かけのために私は旦那より3時間も早く起きて洗濯したりゴミ出したりできるだけ自分の支度したり娘の支度もできるだけしたり…。
ミルクだけは出る直前くらいに準備するのでそれくらいしてくれよ、と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとイライラポイント溜まりますよね!!!

そうなんですよー!ほんとに!
    うちも息子のマグに麦茶の用意とかオムツ入れにオムツつめるとかくらいやってくれればいいのにソファの上に寝そべって携帯のゲームやってるんですよ😔
    だから、パパ麦茶入れてくれない?って今日も声掛けたんですけどゲームしてて聞こえてないのか無視でした😤

• 9月18日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

声かけてるのにしないのはブチギレます。しかもゲームしててなんて余計に🤬
    身体1つで出掛けられると思うなや、と思いますよね🙄

お疲れ様です😥✨

• 9月18日