※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
お金・保険

退職のお菓子に和菓子がおすすめ。15名分でお金をかけずに豪華感を演出できます。

退職するにあたりお菓子を用意したいのですが、3か月という短い期間だったこととシングルで収入が少ないこともありそれほど高いものを買うつもりはありません。
なるべくお金をかけずにそれでもちょっと豪華に感じるものって何かありますか?洋菓子より和菓子の方が安くてボリュームはでますか?
従業員は15名くらいです。

コメント

いとママ

明日から産休明けで仕事に戻るのでクッキーの詰め合わせみたいなのを買いました!
20枚ほどで2000円くらいだったかな?

はじめてのママリ🔰

コージーコーナーの小さなたからものオススメです。

はじめてのママリ🔰

あられ系安いですよ。

ママ⛄️

ヨックモックのシガールは20本入り1600円くらいで買えますよー✨

はじめてのママリ🔰

和菓子洋菓子というよりは物によりけりかなと思います🤔
お煎餅系かクッキー系は安価で量もある物が多いかなという印象です😄

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼの和菓子が安いです。せんべいやあられ系。1000ちょっとで20袋くらいあるので良いですよ!お礼系いつもシャトレーゼです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これもよく買います😂ひとりふたつくらい😂

• 9月18日
E

まとめて返信ですみません!
参考になりました。ありがとうございます😊