※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がどんな理由あっても付き合いやうちに来たいと言われると断れない…

旦那がどんな理由あっても付き合いや
うちに来たいと言われると断れない人です。
昨日は娘微熱、私は出産が近くなってきてソワソワ
しているのに上がれ上がれと後輩カップルを
家に連れてきました。
しかもそのカップルの女は切迫早産気味で
数週前に緊急搬送緊急入院。2日前に高熱出ていて
カップル揃ってマスクなしで我が家へ。
17週らしく1日に何度も張るとの事で
病院に行ったか確認すると
「え…出血して無いから大丈夫だと思った…」と。
妊娠に関して無意識すぎてイライラしました。

結局旦那は子供達へカップルが反応するのが
心地良いのかダイニングテーブルの上で
子供たちに踊るよう要求したり
22時過ぎにジュースお菓子食べさせて
可愛い可愛い!言われるのを楽しそうにしてました。
お風呂には入れてくれましたが髪も乾かしてくれず
歯磨きもさせず子供オムイチで床でみんなで寝てしまい

もう本当に散々でした。

コメント

ママリ

人様の旦那ですが
アホすぎません?😳
ダイニングテーブルの上には立たない、ご飯食べる場所と教えないといけない立場なのに踊らすって呆れますね💦😳

しかも、そんな時間まで起きてるのにお菓子あげるって子供の事何一つ考えてなく自分のことしか考えてないですね🥲

友達に関してはもし何かあっても自業自得です。

ウチの旦那がもしそんな事したらブチギレて追い出すか、子供と出て行きます😅
誓約書も書かせます笑

はじめてのママリ

いつまで独身気分でいるんでしょうかね、妊娠中で体調も不安定、お腹も大きくて大変ななか、それは散々でしたね。

小さい子がいる家庭にそんな遅くまで居座る方もおかしいし、テーブルの上で踊らせる父親はもっとおかしいですね。
3人まとめて、街中で見かけるとイラっとする常識のない感じの大人なのかなーと思いました。
私なら追い出す案件です。