※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

【旦那の友達に赤ちゃんを会わせたくない理由について】旦那の友達に赤…

【旦那の友達に赤ちゃんを会わせたくない理由について】

旦那の友達に赤ちゃんを会わせたくないです。
なんで?と旦那に聞かれたので
妊娠中で切迫早産だった私に
あなたは嘘をついてまで
女友達と飲みに行った。
産前産後の恨みは一生だよと
釘をさしたのにも関わらずです。
旦那の友達全員もれなく嫌いだから
子供を合わせたくない。
恨むなら自分を恨みなと
と言いました。
正直気持ちが悪いです。
旦那とは職場で知り合い結婚しましたが
友達が多いのに1度も
紹介された事がありません。
それに周りには旦那の希望で
関係性を内緒にしていました。
それなのに子供が産まれたら
手のひら返しで友達と合わせたいと
抜かしてきたのでは???と
腹が立ちました。
赤ちゃんは見世物でも
旦那の所有物でもないし
赤ちゃんを合わせてあげる
メリットがありません。
それなのにこの理由を話した
後にまたなんで??と
聞いてきました。
理解力無さすぎて困りましたw
みなさんはどう思いますか?
会わせてあげるべきでしょうか?
私の心が狭いのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

合わせないし
写真見せるのももNGにしたいところですね🙅‍♀️

  • もち

    もち

    合わせたくないですよね!w
    写真見せるのもNGで
    許可制にしてます🤣

    • 9月18日
はじめてのママリ

写真見せるだけにしてよ?っていうかなー。
お祝いもらうと気も使うし〜
あ、お祝いは全く考えてないパターンかな?(嫌味)っていいます。笑

会わせたくないなら、私は会わせなくていいと思いますよ。
まだ予防接種も充分出来てない時期に、外との接触は避けたいっていいますかね?🙄

これで子どもが病気になったら、恨みが更に増えるよ?(嫌味2)みたいな🙄
そんな気遣いは誰一人として、お友達にはないのかな?
(嫌味3)で追い込みますかね 爆

  • もち

    もち

    今の所写真なら
    許可制で良いよってしてます📸

    クズの集まりなんで
    気遣いなんか
    出来る訳がないです🤣

    病気になって欲しくないですし
    絶対合わせない事にします😉
    ありがとうございます!

    • 9月18日
いーいー

絶対NGです!
臨月まで辛い中お腹で育てて命かけて産んで、何でお前だけ良いとこ取りしようとしてんの?
妊娠中や産後の恨みはいっしょう消えない
舐めた言動してんなよ!って思いますね

  • もち

    もち

    本当にそれです🤣
    いいとこ取りしようとしてて
    気色悪いです🤣
    舐めすぎですよね!
    今後一生合わせないようにします!

    • 9月18日