※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

最近お腹の張りが気になり、NSTを受けるべきか悩んでいます。頚管長は問題ないけど、張りが多い時は自宅安静か入院が必要かもしれません。

お腹の張りが最近わからなくて、これかな?というのを含めると1時間に6回くらいあるときもあります🤔

頚管長が問題なくても張りの回数が多い時
自宅安静又は入院、となるなら 自分では張ってる回数わからないので
NST希望してやってもらったほうがいいのかな?と迷ってます💦

コメント

てっちょん

これかな〜?くらいの張りは大丈夫だと思いますよ👍
私は立ち上がったり、ベットから起き上がるだけでも張ってました。
苦手な話だと申し訳ないのですが、妊娠中自慰をした際、普段の張りと比べ物にならないくらいガチガチになりました。
これが張るってやつか…!って思いました 笑
心配なら相談は全然ありですが、どんな感じの張りか言語化できると先生、助産師さんが大丈夫な張りかわかりやすいと思います!

• るり

るり

わかります、私も立つ時張ります💦 座ってても横になってても張ります😅
    🤣🤣それは張っちゃいそうですね🤣
    わかりました!次回検診までにどう伝えるか考えておきます😊ありがとうございます⭐︎

• 9月18日
  • てっちょん

てっちょん

張るとしんどいですよね🥲
    あともう少し!頑張ってください!

• 9月18日