※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が頻繁に誘ってくるので疲れている。仕事が忙しくて断ることもあるか不安。

先週、1年ぶりくらいに夫と行為をしました。私に余裕がなくて、我慢させてしまっていたので私から誘いました。もうクタクタで😂もういいって思いました。でも夫はスイッチが入りしょっちゅう誘ってくるようになりました。昨日は断ってしまいました😢仕事が忙しくて、頭が仕事のことでいっぱいで…
旦那さんに誘われて断ることありますか?💦

コメント

くーちゃん

わたしは極力、直接断らないようにはしてますが、無理な時は寝たふりしてます。それかお腹壊した!て言って何回かトイレにこもって苦しい感じを見せてます🤣

はじめてのママリ🔰

普通にいつも断ってます💦

旦那との行為は嫌いじゃないですが
体調や疲れもありますし
いつも向こうの都合では相手しきれないです(笑)

いちご🍓

断られるのって自分を拒否された気分になってかなり傷つくそうなので極力断りません!どうしてもキツイ時はごめんね、今日は眠たいから明日しようね!と約束してます☺️断ってばかりだと浮気されても仕方ないし夫婦円満の秘訣の一つだとも思ってるので大切にしてます🙂

抹茶

私は体調不良の時以外は眠たくて寝たい場合でもしてます☺️夫婦の時間は大切だと思いますし、応えてあげたいので🥹💓
断られたことはありますが、断ったことはないです🤣

ぽにぽに子

大体断ってるのにそれも込みでいつものことになってます😂断っても、子供寝てる横でするでとか脅されて結局旦那の部屋に連れ込まれます。

昨日も夜寝る前にトイレに入った時に電気を消す音がして私が来るのを待ち構えてる予感がしたのでトイレに篭ってたのですが暑すぎて洗面所に移動し、それも15分位して他の部屋に移動した所を捕獲されました🤣