※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

記念写真の申込みを過ぎてしまった小学校の周年記念の申込みを忘れ、ネ…

記念写真の申込みを過ぎてしまった
小学校の周年記念の申込みを忘れ、ネット注文の期限が切れてしまいました…今気づきました😱
航空写真もあり、買いたい気持ちでいっぱいなのですが、こんな時はみなさんならどうしますか?
①担任の先生へ聞いてみる②航空写真の会社のお問い合わせフォームからメールする
➂諦める

なにか他にも案があれば教えてほしいです
よろしくお願いします🙇

コメント

ます

先生にダメ元で聞いてみる。
それでダメだったら
買った友達探して、
お金払ってスキャンさせてもらったりデータなら印刷させてもらいます。

はじめてのママリ🔰

小学校教員です。
先生に言ってみていいと思いますよ!ただ、言ったところで担任には何もできない場合があるので、その時は業者さんに問い合わせるのがいいと思います。業者さんも買ってほしいので、大抵は大丈夫ですよ!私の学校の業者さんは締切過ぎても販売してくれますが、値段が上がります💦

はじめてのママリ🔰

ますさん、はじめてのママリ🔰さん、コメントありがとうございます
まとめてのお礼で失礼します🙇

ダメ元で先生に相談してみました!
期限過ぎてて、激しく動揺しちゃったのでコメントありがたかったです✨

ありがとうございました😊