※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
産婦人科・小児科

3歳の子供が18時頃から39度の熱で足の痛みと赤い湿疹があり、21時半から腹痛が続いています。病院に電話しても繋がらず、明日は祝日で閉まっているため、どうしたらいいか迷っています。

3歳で18時頃から39度の熱が出ています。
最初は足が痛いと訴えていて 両足に細かい赤い湿疹が複数ありました。
次に21時半頃から腹痛を訴えてきてます。
お腹痛いお腹痛いよーと泣いては寝てまた起きてを繰り返してます。
#8000に相談しようと電話してるのですがなかなか繋がらず勝手に切れてしまいますし 明日も祝日でどこも閉まってますしどうしたらいいでしょう。

コメント

3kids♡

全く繋がらないのなら子供の様子次第ですが近くの消防署に市外局番からの普通の電話かけるかもです💦
私は電話したことないですけど#8000でもいいし救急でみてほしいなら消防署に電話すると見てくれる病院を教えてくれるとこのあいだ市役所の人に言われました🥲

• ペコちゃん

ペコちゃん

素敵な情報ありがとうございます!!!😭💕
    とりあえず寝てくれたので明日まで様子見予定ですがまた夜間泣くようであれば消防署に電話して教えて頂こうと思います💡
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月17日