※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

【旦那の怒りと私の体調について】旦那が仕事から帰宅。帰宅前に娘が壁…

【旦那の怒りと私の体調について】


旦那が仕事から帰宅。
帰宅前に娘が壁に落書きをしてしまいました。
私は体調悪く横になってる隙にでした。
私が見てなかったのもありますが
朝からずーっと不調で、同じ部屋にはずーっと居ましたが
正直朝から晩までずっとはべったり
みらんなかったです。

帰宅したら旦那ブチ切れで、
俺はイライラしてる(−_−#)みたいな
感じで子に言ってました。
しかも、落書きはある程度薄くなるくらい消しましたが
それでもブチ切れです。
子が小さいし正直そんな子達におこらなくても
いんじゃないかと言いましたが
『は?よくねーよ』と言われ私もイライラ。
体調も悪いため余計にイライラ。
朝からずーっと今の時間まで家事育児してたのに
その隙になにやってたの?とキレられ
余計に体調悪くなりそうです。

コメント

deleted user

体調不良ですから仕方ないですよ💦旦那さんもイライラする前に奥さんの事考えてから怒って欲しいですね

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    本当、はぁ💢イライラする💢なんでペン✒️を置いたんだ的な…一方的に怒ってるのでもう電気消してシャットアウトしました。

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供のすることですからそこは割り切った方が良いですね😖

    • 9月17日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    とりあえずキレすぎなので
    見ててなんか疲れました🥹
    体調悪いから尚更。(涙)

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私でも嫌ですよ😭

    • 9月17日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なんか、
    本当😱疲れました

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ怒ってるんですね?😖

    • 9月17日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    おはようございます☺️
    朝まで話してないので怒ってたと思います。

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😖子供がしたことはいつまでも怒ってもキリないですよね

    • 9月18日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    とりあえず今は
    普通になってました☺️

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら安心しましたね😰良かったです

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ままりさんは体調大丈夫ですか?

    • 9月18日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私も昨日より,マシな感じですが頭痛が微かにします🥹

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんが気難しい方なら体調不良だと頼れないかもしれませんが💦頼ってください😣

    • 9月18日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます🥹😭

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😌早く良くなりますように

    • 9月18日