※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
粋葵
妊娠・出産

側湾症の手術を受けた方で、帝王切開で出産された方いますか?いますか?

側湾症の手術を受けて、帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?

コメント

つぅ✳︎

友達が手術してました。まだ出産はしていませんが、大きな設備の整った所なら出産出来るといっていましたよ(o^^o)
もちろん、帝王切開ですけど。

粋葵

ありがとうございます。
経験者におききしたくて。

私も3人目なので、出産はできるのはしっているのですが、硬膜外麻酔ができるのか、全麻酔になるのかしりたかったんです。

粋葵

上2人目自然分娩です。

つぅ✳︎

ですよね。。すみません(・・;)

粋葵

ありがとうございました。

ブンブン♪

私の場合ですが……側湾症での手術ではなく……一酸化炭素中毒の後遺症から、首に気管切開の手術をしたものです……。ごめんなさいね(☆o☆)側湾症ではなく……

粋葵

ありがとうございます。

帝王切開での出産でしたか?

ブンブン♪

お返事遅くなり……失礼します。
そうですよ💠これ迄2度の帝王切開してますが、初回と2度目とは違う方法での物でしたから。違うってのは、全身麻酔と部分麻酔😲
医者から勧められたのは、2度目の部分麻酔での出産方法ですね♪

粋葵

ありがとうございます。
硬膜外麻酔ですよね?

背中に持病や金具とかはないですよね?
あるとやっぱり。全麻になるのでしょうかね。

ブンブン♪

硬膜外麻酔かどうか……定かでは無いのですが……。確かに、背中には麻酔の為……注射をしました。

ブンブン♪

硬膜外麻酔かどうか……定かでは無いのですが……。確かに、背中には麻酔の為……注射をしました。

粋葵

硬膜外麻酔だとおもいますよ。

ありがとうございました?

ブンブン♪

硬膜外麻酔かどうか……定かでは無いのですが……。確かに、背中には麻酔の為……注射をしました。元々持病は、鼻炎位な者でしたから……😁

粋葵

すみません。。
?は誤字です。

ブンブン♪

はい!了解でぇす😁