※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

1人目は恥骨痛が酷かったけど2人目は無かったっていう人いますか?運動す…

1人目は恥骨痛が酷かったけど
2人目は無かったっていう人いますか?
運動するようになった、など生活週間に変わりない方で

1人目のときは
臨月にはいる頃には恥骨がいたくて起き上がるのも
やっとでしたが、今は腰痛が少しある程度です😃

まだ赤ちゃんに骨盤がはまってなくて
降りてきてないから痛くないんでしょうか??💭

1人目は38週0日で産まれました!

2人以上お子さんがいる方どうですか?
出産が近くなると痛くなるもんですかね🤔

コメント

♡Mママ子♡

私は2人目だけありました!
1人目3人目はなかったです😊

  • みかん🍊

    みかん🍊

    そうなんですね!😆
    ちなみに2人目のお子さんだけ大きかったとかありますか??

    • 1時間前