※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の風俗カードのポイントについての疑念】旦那の車から風俗のメン…

【旦那の風俗カードのポイントについての疑念】

旦那の車から風俗のメンバーズカードが出てきて裏の会員番号ネットでからポイントが確認出来るみたいなのでしてみたらかなりのポイント😅
旦那に問い詰めてもなにそれ?知らないカード自体見た事ないの一点貼りしまいには逆ギレ😅😅
逆ギレするって黒でしょ一回この風俗のサイト自分で検索してポイント確認してみなよって言っても知らないから無理!って言ってます。もしかしてマイページとか出てくるかもって焦ったんですかね😅

皆さんなら黒だと思いますか?
私は確実に黒だと思います😅
残業と嘘付きパチンコに行ってる前科や毎週飲み+朝帰りなので
朝帰りと飲みは確実に信用していたので何とも思ってなかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃあこのカード誰のなん?って話ですよね🤣🤣
真っ黒だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰の?って聞いても知らない!!!
    なんならいつも飲みに行く上司に電話かけるか?とかキレられました😇
    電話かけてと言えるはずもなく😅

キレて問い詰めてないんだから認めてくれればそれでいいって言ってるのに知らない!の一点貼り😅

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も休み前の飲みは朝帰りです!そこは大丈夫かと思ってますが、嘘ついてる前科あるなら信用ならないですね🙄真っ黒です🙄

はじめてのママリ🔰

男がキレる場合は99%図星です🥹

結構行ってるなら店のブログ確認したら嬢たちからのお礼ブログとか書いてあるかもしれません。
うちはそれでビンゴでしたよ🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブログですか!!!確認してみます!!!ありがとうございます!!!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

黒でしかないでしょ笑