※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の態度にイライラ、子供の相手もせず。厄日だったかなぁ。

ちょっと愚痴を…
今日の朝から子供達は7時半ごろ起床
9時ごろに起きた旦那が
洗濯機まだ回してないのかよの一言から最初のイラっが始まり
子供達と仲良く遊んでるかと思いきや
子供がやめてって言ってるのに旦那がやりすぎで子供泣き出す
私の所に駆け寄ってくるから事情聞き、それはパパが悪いねって言うとわざと泣かせる為にやったと意味不明発言
その後旦那ふて寝して12時ごろまで起きずに
昼ごはん出来たから呼ぶけどいらないと。
子供達出かけたいから無理矢理起こされ不機嫌(子供達が起こした)
私1人で連れてくから家に居ればいいじゃんって言うと、着替える前に言えよと。
結局一緒に出掛けて機嫌戻ったかと思えば
ずっと腰が痛い腰が痛いばっかり
家に帰ってきても携帯見てるだけで子供の相手一切なし
もう旦那は無視して子供お風呂入れようとしたら動き出す
お風呂も終わってご飯も終わって
下2人がグズりだしたけどあやそうとも大した相手もしないでうるせーんだよってキレるだけ
結局私がおんぶに抱っこして今に至る
今日は厄日だったのかなぁ

コメント

メルオ

ジャマぁあぁー…!!
読んでるだけでイライラします😇

育児参加しないなら完全なる空気になることに徹して欲しいですな。