※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の過去の女性関係にモヤモヤしています。排卵前や生理前に特に気になり、憂鬱な気持ちになります。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

【旦那の過去の女性関係についてのモヤモヤについて】

旦那の過去の女性関係を
いつまでも気にしてモヤモヤしてしまう
弱っちい私に喝を入れて下さい🥲

妊娠中に無性に気になって仕方なくなり
その時に聞いたことや過去のSNSを見て
嫌だったことを思い出してはモヤモヤしてしまい
特に排卵前や生理前に思い出しやすく
モヤモヤ イライラしてしまいます、、
なので毎月その週が近づくと憂鬱です🌀

また、私と同じような方おられますか?
もしおられたらどのように乗り越えておられるか
教えて頂けると喜びます。よろしくお願いします。

コメント

ちま

めちゃくちゃあります!!!
まあ最終的に選ばれたのは私だし...って自分に言い聞かせてます😂
それでも気になりますよね〜💦

あっしゃー🔰

私も旦那の過去の女の人 いまだにモヤモヤしてます😭
全然乗り越えられてないです😭💦
旦那はバツイチなのですが、元嫁と離婚した後~私と付き合うほんの少しの間に結婚前提で付き合っていた人がいて、その人 妊娠までさせていたらしく…😢
詳しくは聞きたくないので聞いてませんが、おそらくおろしたのかなって思ってます、今の子ども以外に子どもがいるとは聞いていないので😢💦
旦那は美容師なので、元嫁、その後の女性とみんな美容院のお客さんでした😢
ちなみに私も。。😭笑💦

旦那はモテる人なので、過去にもそれなりにお付き合いしてた人がいたと思います。。詳しく聞いてもないし知らないのに、過去に何人もの人と付き合ってたってことを考えるだけでモヤモヤします😢

ちなみにめちゃくちゃ嫉妬魔です😭
私も乗り越え方 教えて欲しいです😭😭

👶🏻🔰

めっちゃわかります〜!!!
元カノのSNS漁っては美人な写真に落ち込んでブサイクに写ってるの無いから探してました🤣www
けど子ども産まれて忙しくすぎて考える暇無くなりました!!!😂
さらに出産前は会社の飲み会で0時まわる時とか、女性と酔った勢いでなんかあったらどうしよう...と無駄に考えたりしてましたが、出産後あまりに忙しすぎて22時には子どもと一緒に就寝。勝手に家入ってねーと気にならなくなりました😳
人によるとは思いますが出産したらその不安も減るかもしれません!
頑張ってください✊