※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

つわり中で辛いですが、仕事や育児に頑張っている様子。つわりに良い方法があれば教えて欲しいと相談しています。

2人目以降のつわり中どうやって過ごしてましたか?😭

基本毎日ワンオペなのですがとにかく体調が悪くて何もできなくて、思うように遊んであげられないしご飯も超適当だしそれでも「ママだ〜いすきだよ」ってぎゅーしてくれて涙とまりません〜😭
今月はシフトもう出てて仕事休むのも抵抗あるしなんとか今月は耐えたい、、、けど無理、、、、

旦那も激務なのに頼りまくって申し訳なくなる、、

少しでもつわりに良かったものあればぜひ教えてくださいっ!!!!!
絶賛つわり中の皆さん一緒に頑張りましょう😭

コメント

私も1人目より2人目のほうがつわりが酷すぎました🥺
食べても食べなくてもダメでしたが唯一果物を冷凍して食べると大丈夫でした🙆‍♀️

• しちゃん

しちゃん

今回の方が気持ち悪くなるのがはやくて😂せめてはやく終わって欲しいんですが😂
    冷凍の果物美味しそうですね🥹✨✨ちょうど義実家からぶどうが送られてくるのでやってみようと思います〜!ありがとうございます!

• 9月17日
キャロ

今回のつわりはとりあえず夕方1度吐けば何とか2人の世話を乗り切れたのでそうしてました💦
2番目の時もつわりで結構気持ち悪く、最低限だけ頑張ってあとは『ごめん横にならして…』と娘に声かけて横になってました😓
どちらも仕事は気合いで(笑)
2人目はトマト系ソース
3人目はアセロラジュース
を欲したのでそれで乗り切りました🙌

• しちゃん

しちゃん

たしかに吐くと楽になりますよね😭昨日の夜気持ち悪すぎて寝れなくて無理やり吐いたら楽になって寝れました😭
    私も声かけて横になってるんですが、途中であそぼ〜!って手引っ張ってくるので結局寝てられませんでした(笑)
    とりあえず今月の仕事は気合いでなんとか頑張りたいと思います、、、、!
    カリカリ梅めっちゃ欲してるのでひたすらそれ食べて気紛らわせようと思います😭ありがとうございます!

• 9月17日