※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が自由気ままで私は妊娠中の双子の世話で疲れている。休む時間が欲しいのに貰えない。遠回しに腹の子諸共死ねと言われているようで辛い。

旦那にイライラしてる自分が
おかしいと思ってきた旦那が異常なんじゃなくて
私の心が狭いと思い始めてきた
旦那が好き放題で私は妊娠してて双子自宅保育して
旦那は遊びに出歩いてて私に休む時間は
貰えないんだよね?もういいよそれで
遠回しに腹の子諸共死ねって言われてるみたい

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人は察知するのが苦手なので
私休めない。私には自由の時間がない。
私にも子どもから離れて外出したい時はある。
子どものことで頭がおかしくなりそう。
と伝えた方がいいですよ。

黙っておくと
自分はずっと家にいるなんて無理だけど
ママは平気なんだね!さすがだね!
としか思わないので!

心が狭い訳では決してないです!!!
そのイライラを
どこまで相手に開示出来るかですよ!!
毎日お疲れ様です!!!!