※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人が子供をベビーカーごと車に乗せて移動し、笑いながら話してきた。信頼感とイライラMAX。

主人に対して不信感とイライラMAXです

今日私が仕事だったので、2歳の子供を主人に託したのですが、午前中近所のショッピングモールに出かけたそうです。

そして、ショッピングモールから、近くの別のお店に行ったとのことで、移動する際にベビーカーに乗せていた子供を降ろして、チャイルドシートに乗せ替えるのが面倒くさかったから、ベビーカーを車の後席の足元のとこに乗せて、子供もそのままベビーカーに乗せたまま車を走らせたらしいです...

ショッピングモールから、別のお店まで数百メートルの距離ですが、ありえなくないですか?

今さっき、主人が笑いながら話してきてました。
主人的には、スピード全然出てないから大丈夫だと思った、だそうです。

コメント

やばいですね😨
危機感なさすぎます💦
もちろん大人がいてもダメですが、2歳児を1人で後ろに乗せるなんて、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    びっくりしました...
    めちゃくちゃ笑いながら話してきて、余計腹立ちます😔
    本当危機感ないですよね、何考えてるんだか...

• 9月17日
まこ

ありえないです。
いくら自分がスピード出てないからといっても対向車や後ろから車が突っ込んできたら?…どうなるか分からないんでしょうか。今回は本当に何もなくてよかったですがこれから子どものこと任せるのも信用できなくて怖くなりますね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おっしゃる通りです!そうですよね!
    万が一突っ込まれたら、ベビーカーごと子供ぶっ飛びますよね...考えるだけで恐ろしいです😢
    元々信用してなくて、2人きりにしたくなかったのですが、本当に信用できなくなりました...

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

え、信じられないです💦
もう2度とご主人に子ども預けたくないですね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

信じられないですよね、こんな人いるんだって引きました...
    2度と預けたくないです😭
    私の知らないところで、何されてるか分からないの怖すぎます💦

• 9月17日
ぷくぷく

人様の旦那様に申し訳ないのですが…
絶対に絶対にありえないです。。
何考えてるんでしょうか…
他の方もおっしゃられてるように、事故は他車からぶつけられる可能性も大いにありますし、もしもの時、お子さんだけ助からない可能性高くなりますよね…

危ないのはもちろんですが、チャイルドシートの使用は義務なので法律違反でもあります。。

はじめてのママリさん、びっくりなさったでしょうし、怒って当然です‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にびっくりしました...
    おっしゃる通り法律違反ですし、笑いながら話すことじゃないですし、何を考えたらそんな行動ができるのか...
    主人は頭のネジ飛んでるのかなと思います...

本当事故に遭わなくてよかったです、私の可愛い子供に何してくれてんだって感じです😢

離婚前提の喧嘩からやり直そうと決めて、様子を見ていたところなのに...やっぱり無理かもしれないです...

• 9月17日