※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。🔰
子育て・グッズ

背が高い初マタの方が使いやすいベビーカーについて相談中です。

18wの初マタです。
みなさん、どんなベビーカーをお使いですか?
私は背が高いので持ち手が高いものがいいけど、
使いやすさも大事。いろんな種類があって迷う😭

コメント

ママリ🐟

ベビーカー色んなの見ましたけど、今は機能が良いものばかりでどれを選んでもってかんじです笑
何を重要視するかですね!コスパか、a型かb型か、使い方に合わせて二輪か一輪かとか🙌

• ぽん。🔰

ぽん。🔰

回答ありがとうございます!

なるほど🤔
    初めてなので、どこを重視したらいいのか定ってませんでした笑

• 9月17日
  • ママリ🐟

ママリ🐟

今は持ち手の向きが変えられるシリーズが大体どこのメーカーからも出てるので、まずはお気に入りのデザインと色を見つけると良いかな〜と笑 
    後は移動が車があるならトラベリングシステムのあるものでも良いかなと思いますし、移動手段が徒歩、電車なのであれば車輪が一輪がいいんじゃないかな〜とか笑

• 9月17日
  • ぽん。🔰

ぽん。🔰

ありがとうございます!デザインも気に入ったものがいいですもんね☺️
    移動は車多めになるで、コンパクトになりそうなものもいいかなと思ってきました!ありがとうございます♪

• 9月18日
HA

私も身長高めなので、アップリカの持ち手の高さが変えられるやつにしました!
出産前にAB型を購入、その後B型も買いましたがどちらもアップリカです👶🏻

• ぽん。🔰

ぽん。🔰

回答ありがとうございます☺️
    アップリカ、持ち手変えられるんですね!
    見に行ってみます!ありがとうございます♪

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

実際に店舗で動かしてみて、あとはフィーリングだと思います♡
押しやすさは大差ないと思うので、重さ(普段車移動なら気にならないかもです!)や手触り(ハンドルの高さなど)、収納スペースの大きさで比較したり、私は最終的にデザインで選びました(*´`)
クッション性とか機能的な部分でお値段ピンキリですが、その差は正直わかりません( ¯ω¯ )

• ぽん。🔰

ぽん。🔰

ありがとうございます♡
    フィーリングも大事ですよね!
    この前初めて下見に行ったんですけど、もう本当に種類多くて😂
    重さや収納も、見てみたいと思います♡

• 9月18日