※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
家族・旦那

2歳10ヶ月の娘の足の上にわざと座って娘大泣き↓実母「泣いたら何でもわ…

2歳10ヶ月の娘の足の上にわざと座って娘大泣き

実母「泣いたら何でもわがまま聞いてもらえると思うな」
実母「泣かせとけ」
などと言い、ごめんねという謝罪なし

私「〇〇ちゃん(娘)何も悪いことしてないのに泣かせっぱなしはいけん」と私が言うと、
実母「いやいや、ばあちゃんも悪いことしてないし。泣かせとけばいい」「泣くな」と言う

8ヶ月の息子を抱っこ紐に入れている私のところに抱っこしてもらいたいとさらに娘大泣き

「今〇〇くん(息子)抱っこしとるけママは抱っこできん。
じゃあ〇〇くん捨てるか?」発言

これついさっき実母がやらかしてきやがったんですけど、クソじゃないですか?
「あんたとは子育て方法も違うけ手出しも口出しも出来ん」って言ってきたけど、手出しも口出しもクソ程してきてるしほんま腹が立つ。
これだから会いたくなくなる。

その数分後も、5歳の息子に「お菓子もう食べないよ」と私が言った直後にクッションで隠してお菓子あげてたし。
親に隠れたらやっても良いって覚えたらどうしてくれるわけ?

実母も子ども3人育ててるからって自分の育児に自信持ってるみたいで、こういうイライラが会うたび毎回溜まっていきます。
こういうことで会う頻度減らすのって心狭いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が嫌なことして泣かせておいて、わがまま聞いてもらえると思うなってクソすぎます😅
ただの意地悪ですよね、、
そんな事されたら会いたくないです😭

はじめてのママリ🔰

なに、コレ。笑笑(人をコレ呼ばわり。笑)

意地悪な人ー!!実母ですか!嫌ですねぇ。

会う頻度減らして下さいよ。子供もあなたも、皆被害者ですもん。悲しいですね。