※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

子どもがミニバスケットをやりたいが、近くのチームは団員が50人で競争が激しい。自身は少人数の方が楽しいと思うが、近くにない場合は仕方ない。

子ども(小2)がミニバスやりたいというのですが、近くのミニバスは強くて団員50人もいます。
私自身やってましたが、試合に出れなきゃ何も楽しくないと思ってしまうのでやるなら少人数の方がと思うのですが、近くにないなら仕方ないですよね😭

コメント

ままり

近くに無かったら、試しにやらせてみたらいいかなと思います。案外本人は楽しく参加するかもしれませんよ。
スポーツは子どもにはつまらない練習が多かったり(スポーツ好きな方すみません)しますし、やってみて違うなと思うかもしれません。
うちの子も最近までバドミントンやっていましたが、基礎練ばかりで始める前の「楽しそ〜」のイメージとは違ったみたいです。

• めい

めい

やはり試しですよね〜🤔
    ありがとうございました!

• 9月17日