※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
ココロ・悩み

旦那に娘を預けて法要に行ったけど、離れるのが心配で寂しい。溺愛して子離れできないかも!?

今日、法要があって旦那に娘を預けてきているのですが、私はほとんど毎日娘とずっと付きっきりで一緒にいる事が多いのでたまに離れるのが心配だし、何より寂しくてもう早く会いたい🥺🥺🥺ってなります😅
保育園預けるのも本気で嫌なくらいずっと離れたくないです(笑)
旦那はミルクとかオムツくらいは普段やってるので大丈夫だとは思いますが、それでもやっぱり少しでも見てないだけで心配になります。
久しぶりに1人で実家に帰ってきてゆっくりできているのでそれは良いのですが、今じゃもう娘がいないと落ち着きません😂

わたし子離れできないかも💦って思っちゃうくらい溺愛しちゃってもう今からどーしましょ!って感じなのですが、、こんな私やばいですかね!??😱

コメント

はじめてのママリ🔰

ママならあるあるな事だと思いますよー!

  • りまま

    りまま

    そうなんですかね~🥺
    保育園でお泊まりとかあると泣いちゃいそうです😂笑
    可愛くて仕方なくて、旦那とか実家に預けてても他の子供を見るとうちの子どうしてるかな…早く帰らなきゃ、ってなります(笑)

    • 9月17日
りー

0歳はもう可愛すぎて離れたくなかったです!
1.2歳のイヤイヤ期ぐらいになると、少し離れたい〜😭って思うようになります😨
今は早く幼稚園始まってくれー祝日いらないーって思ってます笑😂

こっとん

今でもそれです🥹
可愛くて可愛くて😭😭笑

3歳になって園に通ってますが、最初は寂しくて私の方が辛かったです笑