※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の子が、金曜日に37.8の熱を出して早退してきました。土曜日には、37…

1歳の子が、金曜日に37.8の熱を出して早退してきました。
土曜日には、37.5まで下がり同時に下痢が始まりました。
その後、37.1を行き来してます。
土曜日に、病院に行き症状的には突発でいいでしょ。熱下がった時に発疹が出てくるよ。と言われました。
でも、熱も37.5から上がらないし発疹も出ません。
下痢は1日7回くらいしてます。
そして、夕方になると機嫌が悪くなります。

この症状みて、突発だと思いますか?
それとも、また病院行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

突発、下痢します💦
発疹ないなら悩みどころですが
まだ日が浅いので様子見しますね!