※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がお米を玄関に置いてくれてありました旦那と義母がやりとりをして…

義母がお米を玄関に置いてくれてありました
旦那と義母がやりとりをしていたようで、旦那から「義母が今日お米置いとくって〜」とLINEがきていました
旦那がLINEしてたしどうせすぐ会うからその時?お礼すればいいやーなんて思ってたのですが、お礼をしてないことを義姉に愚痴ったようで義姉からキレられました笑
旦那もうちの両親から貰っても旦那からお礼したことない(おもちゃとかはお礼するけど食材とかはしてない)ですよ〜と伝えたら、距離の問題だろと言われました😆笑
理解出来ないのですがどう言う意味なんですかね❓

我が家は義実家の徒歩圏内
実家は車で1時間程度の場所です

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも理解できません(笑)
義姉がわざわざいいにくるあたりお義姉さん頭悪いですね。笑
ブーメランで言い返し困ったのでしょう笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😆なぜわざわざ言いにきた😓笑

    • 9月17日
めい

私も理解できません🤣
距離で行ったら遠い方がわざわざありがとうとお礼伝えると思うのですが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も遠くからわざわざありがとう〜ってなりますよね😆笑

    • 9月17日
ままり

私が全てのお礼をしてます😩
ほんと不服ですしめんどうですしイライラしますが
こちらも義母と義姉が文句言うので渋々私が毎回LINEしてます。笑
夫には怒ってないのになぜか私が怒られてます😂
そういう(お礼とか)のは嫁がやるもの!っていう考えなんだと思います🙃🙃

夫は何もお礼言わないし、私の両親にだって言わないのに😒
ムカつきますよね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそんな感じです笑
    嫁の仕事って思ってるみたいです🫠嫁とかいつの時代だよって笑

    イライラしますよね〜笑

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

わからないです🤣
1時間かかるとお礼しなくてもいいってことですかね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    距離の問題❓ん❓てなりました笑

    • 9月17日
deleted user

むしろ遠い方がわざわざおもちゃや食材くれてる方が感謝しないとですよね😂
徒歩圏内ですぐに会うならその時ありがとうで充分ですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに義母は我が子達には何もしてくれません😆笑
    意味分からなくて❓でした😂

    • 9月17日