※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供向けのおもちゃを教えてください。コロナで熱は下がったが、私は下痢で遊ぶのが厳しいです。待機期間が終わり、娘は元気です。おもちゃを買いに行こうかな。

4歳の子供が夢中で1人で遊ぶおもちゃ、教えて下さい😂
コロナになってしまい、もう熱は下がったのですが、私が下痢が止まらず😱
主人が午後から夜勤で、お腹も痛いし、トイレにも駆け込むしで、しっかり娘と遊ぶのは厳しいです😂

待機期間は今日で終わったので、さっと買いに行ってこようかなと…
娘は1日で解熱して、もう5日前からケロッとしてます😇

コメント

はじめてのママリ

Switchが一番夢中で遊びますね😅コロナ禍で待機期間の時買いました。
マリオパーティー、太鼓の達人、マリオカート、ピクミン
とかなら4歳でもできます。

タブレットやAmazonプライムとかでDVD見せたりとか、デジタルに頼る感じかな😅

お絵描きとかも、大きな用紙や段ボール組み立て中に入ってもらって好きに絵を描いていいよ!といったら時間稼げます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

Switch持ってなくて、さすがに勢いでは買えませんでした😂
    でもSwitchは4歳でも遊べるんですね😄

動画系は割と見せ尽くしてしまって😅
    パズルで何とか凌ぎました!

• 9月18日
みー

100均のですが、水塗り絵、アクアビーズは集中して遊んでくれます😊♡

• ママリ🔰

ママリ🔰

アクアビーズって小さい子でも良いんですね!今度見てみます!

• 9月18日
2児のママ

塗り絵、パズルとかしてます✋

• ママリ🔰

ママリ🔰

パズルで何とか凌ぎました😭

• 9月18日