※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムグ
子育て・グッズ

先輩ママの皆さん、マザーズトートを見せていただけませんか?トートバッグを検討中で、シーバイクロエのジョイライダーやリメイクも考えています。マークジェイコブスは友達が多くて断念しました。参考にさせてください。

先輩ママの皆さん、今お使いのマザーズトートを見せてもらえませんか⁇

リュックは普段使っていて便利なのはわかるんですが、荷物をたくさん入れたりすると肩コリしてしまうことと、荷物をサッと出せる方がいいこと、などから、トートバッグを検討しています。

今見てるのは、シーバイクロエのジョイライダーという型で、軽くて丈夫でたくさん入って、フタができるものがいいかなと思います。
キャンバス地の安くてシンプルなトートでも、リメイクして自分でスナップボタンやファスナーをつければいいかなとも思ってるのですが、使いたいと思える柄で迷ってしまって…。

あと、マークジェイコブスでも見ましたが、友達が使ってる人が多くて断念です💦

長く使うものなので、納得して購入したく、おしゃれな皆さんのバッグを参考にさせてもらいたいと思ってます💕
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

ジョイライダーを持っていて
生まれたらマザーズにしようと
思っていたんですが、、、

私は荷物が多すぎるのか
入りきらなかったです😭

上部のファスナーが横まで来ないので
開口部が狭く着替えやおむつが
私には出しづらくダメだったのと
ミルク寄りの混合なので哺乳瓶と
小さな魔法瓶と持つと入りません😣

出産後完母で吐き戻しの少ない子か
どうかでも荷物量が大幅に変わり
事前に用意するのはちょっと
難しいかなぁと個人的には思います👮

後はうちは冬生まれなので洋服も厚手
ってのも荷物量に左右するのかなと。

一応今はジョイライダーは諦め
アウトレットで購入した
ケイト・スペードのヒョウ柄
pink縁取りのビニールトートを
使ってます✨
ビニールなので汚れや水漏れに
安心なのと多少は軽いです!
斜め掛けにも出来るショルダー付です

ただ、、、軽いと言っても荷物入ると
ほんとビックリするほど重いです😂

納得して買った筈なんですが、、笑

  • ムグ

    ムグ

    コメントありがとうございます💕
    ネットでしか見れないので、実際にジョイライダー使ってる方のご意見、とても参考になります!
    開口部、横までガバッとは開かないんですね💦別のバッグでそのパターンになったことあるので、めちゃイメージわきます…。
    とんちゃんさんが今お使いのケイトスペードは、画像みたいな感じですか⁇

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです!ショルダーとかが
    pinkバージョンです🙆

    荷物少ない時はペタんこにもなるので
    もう少し小さい感じに見えます✨
    ただ、ちょっと画像では確認が
    できないんですがこれは
    斜掛けのストラップは付いてますか?
    付いてないタイプもあるみたいなので
    私のは付いてるタイプです🙋

    • 2月19日
  • ムグ

    ムグ

    ケイトスペードでいろいろ見てみたら、別にストラップが付いてるのありました!
    さっきの画像のは、付いてないタイプみたいでした💦
    ヒョウ柄でピンクのストラップって、かわいいですね❤️
    ちょっとアウトレットにもないか、リサーチに行ってみます!

    • 2月19日