※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

子どもが毛深いです。赤ちゃんのころから毛深かかったけど、赤ちゃんの…

子どもが毛深いです。

赤ちゃんのころから毛深かかったけど、
赤ちゃんのうちかな?と思ったら
どんどん濃くなり小学生です。

もう薄くならないですよね...

これは脚ですが、背中もうでもびっしりで
本人が落ち込んでます(´・_・`)

コメント

まま

うちの上の子もすでに背中モサモサしてます😂
いまは子供用の脱毛サロンとかもあるので、本人が気にするようになったらやらせてあげようかと思ってます😳

いちご

女の子ですか?男の子ですか?うちも下の子が毛深くて、鼻の下の毛やら剃った方がいいのか?と気になってます😭

男の子ママ

うちも兄弟でかなり毛深いです。たくさんの子ども見てますが、うちの子より毛深い子見たことありません😅
足、背中、指などもうここまで生えてるのかってくらい生えてます。子どもが気にし出したら脱毛サロン行かせます。今のところ友達に言われたりはしてないようで気にしてません。お子さんが気にしているのを見ると親として辛いですよね😭

かちん

うちの子も毛深いです😭
医療脱毛がだいたい10歳頃にできるのでなったらやらせてあげようと思っています🙂

こっとん

うちの子も毛深いです😤
早いうちから脱毛、それまでに気にするようなら剃ってあげようと思ってます。
私自身も毛深かったですが、親が気にするな!と言うばっかりで辛かったので寄り添ってあげたいです😭

はじめてのママリ🔰

うちの子も濃いです!
地黒なので目立ちにくいですが、背中、足、腕、指しっかりです💦

さかな

本人落ち込んでるなら
中学上がる頃に脱毛しよーか!
って言ってあげてもいいかもしれませんね😂

うちの息子も濃いです
もはや髭が地味に生えてます
背中の毛もすごいし
胸に毛穴あるからゴリラみたいになりそうです
将来的には脱毛行かせてあげようと思ってます😭

💸空から降ってきて💸

私自身毛が濃かったので
私が親に剃りたいって言ったら
剃ってくれるようになりましたよ!

お子さんが気にしてるなら剃るのもありだと思います!
薄くなることはまずないと思います😭💭