※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那の行動と女性との関係について】旦那が信用できません。なんとな…

【旦那の行動と女性との関係について】

旦那が信用できません。
昨日の夜洗車を終えて帰ってきた旦那がお風呂に入って『ちょっと今から男友だち〇〇と仕事でお世話になってる社長に呼ばれて行ってくるわー』と出て行きました。
なんとなく嫌な予感(女の勘?)がして、お互い位置情報を見れるようにしてるので、みてみると飲み屋のあと夜中の1時半くらいに海に行ってました。
私はそこで、え、なんで男友達と社長と海行くんだろう?と疑問に思い、今朝になって夜遅かったね、携帯見せてって言ってLINEをみると、洗車中に〇〇ちゃんと飲んでるから来て〜と女の子からの誘いでした。
旦那に問い詰めると、女の子2人と旦那の3人で飲みに行った後に海に行ったと言ってきました。
やましい事してないし浮気じゃない、その女2人も結婚して子持ちだからただの仲良い地元の友だち。俺はお酒飲んでないし、楽しそうだな、話したいなって思って行っただけだと言ってきました。
でもその女の子とは前にも何度か先輩がやってるバーで一緒に朝方まで飲んだりしてた子みたいです。
女の子も俺にも好きとかの気持ちがないし、ただの地元の友だち、私に隠した以外は悪いと思ってないと何度も言い張ってたので、女と遊びたりないなら夫として父親としての責任がなくなってからいっぱい遊んで、またその女の子に誘われて行くようだったら別れて欲しいと話したら、
家族と女の子と天秤にかけた時に、家族のほうが大事だから今度から誘われても断る、私が嫌がることを分かって隠して行ってごめんと謝ってきましたが、イライラと悲しい気持ちで頭がぼーっとし、腹立たしいです。

旦那が異性の親しい友だちと会うのはオッケーな人多いですか?私には理解できなくて…
また今回は相手も結婚して子持ちなので、逆のパターンで旦那も子どももいるけど、男友だちと夜飲みに行く人いますか?

コメント

私には理解出来ません。その海に行った全員気持ち悪いです。女側の子供目線なら男友達と海を見に行っているお母さんマジで嫌です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうですよね!なんで海?と考えるだけでムカつきます。海の後は公園で2時間くらい車とめていたみたいで、なに話してたんだろう、とか何してたのか考えだけでもう今日なにも手付かずです。

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

何人かで飲む中に男女いるのは分かりますが、海に行くのは意味が分かりません💦
お互い、独身気分味わいたいんだろうなぁー大人になりきれてないんだろうなぁーって思いますね。
結婚してからも変わらず男女で遊びたいのに理解してくれない!って話してる人ママリでも見ますけど、結局、コメントとか見てると、男友達に褒められるとテンション上がる〜とか、服も気合い入るから大事とか書いてあって、いや、普通に男として見てるよね 笑 って感じです😂パートナーがそんなんじゃ嫌ですよね。
ママリさんの旦那さん、これからはしっかり断ってくれるといいのですが😣常識ない女が周りにいると困りますね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな常識ない女性がいると思うと、ただの友だちが信用できないですね、酔っ払った勢いで何かありそうと疑ってしまう💦

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私も男女の友情はなし派なので理解できません。そもそも嘘をついてまで妻の嫌がることをする心理が理解できません。相手女性のお子さんの年齢がわかりませんが深夜まで家をあけるなんて考えられません。そもそも子供が幼いうちは夫婦共に深夜の外出はなしです。
我が家も先日会社関係の飲み会と嘘をついて本当は同僚とキャバクラに行ってたことが発覚しました。うちの夫もひたすら謝罪してきますが、こっちの気は収まらないですよね。悲しい気持ちとってもよくわかります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那に友だちは子どもどうしてるのか聞いたら、実家に預けてよく夜飲みに行ってるようです。旦那はいると言っていたので、旦那は仕事なのかな。遊び足りない女性なんだろうと思います。子どもがかわいそうですね。

嘘ついてキャバクラも悲しいですね!ほんと気は収まらないです!

• 9月17日
ママリ

地元が一緒で仲良かったなら
まだ呼ばれて行くまでは理解あります。でもその時点で連絡すべきですし、海行くの謎すぎます🙄!!!

うちの場合は
旦那の友達の奥さん家族とも仲良くて
この間あたしが実家行ってる間に何も言わず
その友達の奥さんの実家に泊まってました。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

海のあと公園に2時間くらいいて朝方4時過ぎに帰ってきました。疑われても仕方ないですよね。

友だちの奥さんの実家に泊まりって珍しいですね!そこまで仲良くしてるんですかね!

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

疑ってしまうのは当然ですよ💦うちもそれやられたらきれますね。

その友達の奥さんの実家は
    離婚してて女しかいないし、
    あたしはその奥さんも家族も嫌いなので黙って泊まり行っててぶちギレました

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女性の方も普通断りますよね!
    常識のない女性もいて腹立ちます😔

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

同じ女なのに奥さんのことを
    考えられないのむかつきますよねー。。自分がやられたら絶対嫌なはずなのに🙄

• 9月17日