※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニバへ行く際、4歳の子供を抱っこするのが疲れるため、ベビーカーを使うべきか悩んでいます。荷物置きとしても活用できるか考えています。

再来週、ユニバへ行きます。
4歳18㌔の下の子を昼寝だったり抱っこ抱っこってグズった時のためにベビーカーを使うのは辞めた方がいいと思いますか?
すぐ疲れた抱っこっていう子なので私達も疲れてしまいますし、本人が使わないのなら荷物置きとして使えたらいいな〜とも思っています。

コメント

ママリ

昨日、年中さんの娘にベビーカーめちゃくちゃ使いましたよ😂
なんなら小学生の兄も乗ってました😂アリだと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よし!使います🤩

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

4歳5歳の子って3歳の子みたいに逆にだっこできない年齢なので、テーマパークではベビーカー必須とおもってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から夜まで子供の体力が許す限り遊び尽くそうと思ってて、でも絶対途中で疲れたモード入るよな〜ずっと抱っこはしんどいけど4歳でベビーカーって周りの目どうなの?って思ってたんでそう言ってもらえると使いやすいです😁

• 9月17日