※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【マンションのカーペットをフローリングに変更する会社について教えて…

【マンションのカーペットをフローリングに変更する会社について教えてください】

川崎市川崎区元木在住です。
マンション備え付けのカーペットをフローリングに変更検討してます。

どの会社が良心的な金額、又は丁寧に手を抜かずしっかりアドバイスなど含めやってくれるか、おすすめの会社教えてください(><)

また、実際お願いする際に出張費かかるかと思いますが、都内に支店がある場合ですと、出張費も嵩むものですか?
また、やはり都内の支店?の方が近場より、経験等が多いでしょうか?

家仲間.comサイトは信用できますか?
わかるかた、教えてください(><)

コメント

課金ちゃん

その地域に店舗はありませんが、神奈川県内のリフォーム屋です✋

リフォームはやって終わりではなく、その後のメンテナンス等も引き受けてもらえるように、なるべくご自宅から近い会社を選ぶことをオススメします😌

そしてそういう地域密着なリフォーム業者であれば、見積などで出張料みたいなものがかかることも少ないと思いますよ😊

あとはマンションと戸建では同じリフォームでも要領が全く違うので、マンションリフォームを得意としている所を選ぶと安心です💡

マンションによって工事の規約などが細かく定められており、そのような制約を守りながらの提案をしてくれると思います☺️

リフォーム業者選定のサイトは「リフォーム評価ナビ」がオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    こちらは有料会員なって支払い発生しますか?
    見方が分からないのですが、元木に近いマンションに強いとなると、どちらの会社となりますか?

• 9月19日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

有料会員登録などは不要なはずです✋
    ご自宅近くの業者は私は分からないので、検索して調べて見てください😌

• 9月20日