※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリとかで売ったほうがお金になるんだろうけどどうしても面倒だし…

メルカリとかで売ったほうが
お金になるんだろうけど
どうしても面倒だしやり方分からないし
結局捨ててしまう😅

慣れている方はやっぱりメルカリなど
よく使っていますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリ めっちゃ使っています✋
妊娠を機に 集めていた趣味の物をほぼ売って 、中古でもいいかなって思える ベビー用品を購入したり、換金して 貯金にまわしたりしてます💰

もう長いこと メルカリ利用していますが最初は私も色々不安でした😥(商品に対しての質問や値下げの対応等)
ただ、色々な出品者さんを参考にしたり、商品説明文や プロフィールに 初心者です🔰とか、細かい事気になる方は ご遠慮下さいとか 初めに 対応しきれない部分を書いておくのも アリかなと思います!確かに 写真撮って説明文書いて…と面倒ですが、売れた時は 結構嬉しいです☺️
長々と 失礼致しましたm(_ _)m

なーちゃん

お金になりそうなものだけ売ってます笑
梱包してコンビニに持って行くだけなので難しいことは何もないですよ☺️

ママ子

バッッシバシ捨ててます🥺🥺🥺(笑)
赤ちゃんグッズとか
子ども用品とか服とか、
大型な物特に捨ててます❗
儲けにならないくらいの価格じゃないと即売れないし、
とにかく場所とって邪魔なので🤓
地域柄か、家の前まで不要品回収車が来てくれるのでほとんど捨ててますね🤔

売るとしたら…
小さくて場所とらなくて、
カードとかシールとかペラペラな物で、
封筒1枚で梱包が済むような物が1番売りたいかな🤔💗