※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の家事協力についての悩み】あー、ダメだ😫やっぱり旦那にイライラ…

【旦那の家事協力についての悩み】

あー、ダメだ😫
やっぱり旦那にイライラしてしまう。。
「〇〇が汚れてるからやらないとね」「〇〇の掃除しないとだね」って、今夜中でできないのになんで言うの?!
子どもとお風呂入った後は漫画を読んで好きな時間に寝る旦那。
わたしは他にもやること山ほどあるんだよ。子どもの寝かしつけも今日1時間かかってリビングに来てみたら、寝転がってスマホ。
私はこれだけやってて貴方は何もしてくれないみたいな考え方は、誰も幸せにならないとわかってるけど、むかついてしまう😭

コメント

🐼たれぱんだ🐼

そんなもんじゃないですか😅

昨日の日中、上2人プールに通わせてるんですが、長男が熱あるのに本人頑張るって言ってるーとか言って、行かせようとしたんですよ。
聞くまでもない。
熱あるのにプールに入れるアホいるかー!!ってブチギレましたわ。

今も、旦那の部屋で寝てる長男見たら布団もかけず。。
少しは気にしろよって、、

ほんっと使い物にならん生き物です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう生き物って思うしかないですね💦
    やっぱりなかなか気づいてくれないですよね😅

• 9月17日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

男と女でそもそも脳の作りが違うみたいですよね🧐
    仕事も大変な事だけど、正直一個のことだけやってればいいからいいですよね。母は子供が増えるたび一人一人考えて見てあげなきゃだし頭使うし。。毎日お疲れ様様ですね🥰

初めから期待せず、もし何か少しでも協力してくれたことがあればありがとうくらいの感覚でいると少しは気が楽になりましたよ!

• 9月17日
       チョッピー

言い返しはしないのですか??
四六時中専業主婦は主婦やっている必要なんてなくて、旦那さん帰ってきているのだから半分家事育児を渡して一緒に手分けして片付けてよ〜くらいらいっちゃっていいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い返ししないです。
    「俺だって言いたいことあるけど我慢してる」「誰がお金運んできてくれるのか考えたら文句は言わないでおいた方がいいよね」って言われたので、そこから辞めてます。

• 9月17日